忍者ブログ
チケットなどのオークション情報をまとめています☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ 星奏学院祭4
のチケットが、オークション中です。


2014年8月23日(土)に
横浜までいける方、まだチャンスがあります♪


美しい音楽と、楽しいトークで
日頃のストレスを発散して下さい +.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚




<<オークション中>>








PR


8月28日の、ジャニーズWESTの
ライブチケットを発見しました。


しかも、夢の1階1列という超いい席!
もう顔もお尻も、ぜんぶ見えちゃいます。


一生に一度のチャンス!?
ぜひ最前列で、ジャニーズWESTのメンバーを
見てきてください♡




<<オークション中>>










京都音楽博覧会2014のチケット2枚が
オークションに出品中です。


9月21日、京都市で開催、
くるりや椎名林檎が出演予定です。


ほかにも豪華ゲストが出演するみたいなので
盛り上がりたい人は、ぜひチケットをゲット☆



<<オークション中>>












鈴木京香の懐かしい
水着姿のテレホンカードが
オークション中です。


水着のデザインも、なんだか懐かしいですよね~
やっぱり美人だなぁ・・・


オークションなので、時間制限があります。
気になる人は、早めにチェック☆



<<オークション中>>











広島カープvsヤクルト8月28日、
のチケットをオークションで発見
しちゃいました~♪


内野S指定席なので、けっこういい席
ですよね +.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


8月28日、生の試合を楽しみたい方
まだチャンスがあります☆



<<オークション中>>










KAT-TUNの福岡のライブチケットが
オークション中です☆


しかもA4ブロック、1~80番と
すご~くいい席みたいです。


8月23日に、福岡にいけそうな方、
ぜひライブをエンジョイしてください♡




<<オークション中>>










初音ミクのライブ「マジカルミライ2014」
のチケットが、オークション中です。


9月20日東京にいける方、まだチャンスが
ありそうです +.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


しかも、SS席の出品なので、
またとないチャンスです☆




<<オークション中>>





初音ミク「マジカルミライ2014」
9月20日東京のチケットが
オークションに出品中です☆



毎回、大好評のミクちゃんのライブ。
海外からもファンが見に来るみたいですよね。


まだチケットをゲットできていない人も
まだチャンスが、あります +.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



<<オークション中>>












珍しいアニのフィギュアを
発見しちゃいました~☆


8月8日に新刊が発売されて、ますます
面白くなっている進撃の巨人。


こちらは、ワンフェス限定のレアなフィギュア。
RAHシリーズは、どれもよくできているので、
エレン・ミカサ・リヴァイと、アニを揃えちゃいました。




<<詳細はこちらから>>













オシャレなのに、プチプラの帽子を
発見しました~♪


しっかり紫外線対策をしながらも
おしゃれを楽しむことができる、すてきな帽子。


夏がすぎても、紫外線はお肌の大敵!
しっかり帽子で、お顔と髪を保護しましょう。




<<詳細はこちらから>>









カテゴリー
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) チケットなどのオークション情報 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]